2009年11月20日金曜日

Timz Up!!/Bomb Squad


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2001年

地域:Kansas


Here Comes The Classic Bomb Ass G Shit♪

友人と皿交換して僕はこれをもらい、友人にはKa*V*Rをあげました♪結構いい取引だったと思います。

Bomb Squadやべ~!

②Ball With Meはクラブとかで聞いたことある方もいるはず。冒頭からトークボックスがうねりまくり、Bomb Squadの面々がいかついマイクリレーをかましてくれます☆Ball Wit Me、Ball Wit Me~♪フレーズは絶対聞いたことあるはず。

同じくトークボックスの絡む⑱Smoke N Chokeは鬼フロアBomb!Funkyでクソかっこいいです。これはたまにMixに収録されてますね。また、メローな⑭Summertimeもトークボックスがさりげなく入りめちゃやばいっすね♪

シンセ使いのイカつめの③Stiffin Yo Neck、Deepメローの⑮Hectic In The Gameなども強烈にオススメ。

見つけたら購入決定ですー!

0 件のコメント: