2009年11月8日日曜日

Str8 Out Da Bay/Big Ron


J-Rapでは一番聞き込んだアルバムかなぁ。これも友達に借りパクされたまま帰ってきてないんですけど、車のHDDにデータがあったので久しぶりに聞いてみた。PMXのトラックは正直全部とってつけたような曲ばかりだけど、聞きやすいですよね。

このアルバムではSlow PainとFingazzという2大巨頭が参加してるのがすごいですよね♪僕は13曲目がすきだな!Big Ronっていつも同じ顔の角度で写真うつってますよね。
このアルバムのSkitで参加してるAK69って何で人気あるんですか?ぶっちゃけまともに曲聴いたこと無いんですけど。イベントで見たときは客が引いてた。

0 件のコメント: