2009年11月5日木曜日

ST/Off Da Hook


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年

地域:Oakland,California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


96年Oakland産といったらもうたまんないですよね!この作品は期待を裏切らないですよ~☆

前半はバンギン~メロウまで、さすが黄金期!と思わせる内容で、かなり聞き応えあります。前半もすごくいいけど、後半はもっといい。

⑧Off Da HookはSOS BandのJust Be Good To Meを使っているのですが、それをさらにGroovyにした感じです。Rapもめためたカッコイイです!⑬Crew Of ThugsはJust The Two Of Us使いの鬼メロー!とにかく⑧、⑬は聞くしかないです!他にも⑨Definition Of Shining Lightとか⑪Off Some BullshitもBay Funkでクソかっこいいですね☆名盤だと思います。ⅡTightでCD売ってるから買おうかな~♪


今日E-Bayで初めて買った皿が届きました♪何を買ったかはひみつです!そのうちUpしますねぇ~。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ご無沙汰です!!

13曲目のLVの歌が神架かるってmassね!

その他もいいカンジの落ち着いて
聴いてられmassね!

P さんのコメント...

YRM君

おひさ!コメントなくてさみしかったよ(泣)

この作品はずっと聞き逃してたんだけど、本当にいい作品だね~!安く手に入るものでもいいのはたくさんあるね★ミ