2009年11月1日日曜日

Rollin Deep Swingin Wide/TKP


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1999年

地域:Houston,Texas

購入場所:個人取引

仕様:CD


Texas KingpinsことTKPの99年作!これは再発が出てるのでどこでも買えるということで、ずっとスルーしてたんですけど、201君とCDを交換したときにもらいました。いや~、再発でるくらいですからやっぱり内容いいですね!

なんといっても③Summer Ballinは最高です。Groovyなトラックに小刻みにスネアが入る爽やかなトラックです!これだけ聞くと全然TXっぽくないwメロウな⑨Honies Calling Me、⑩Rollin' Deep Remix、⑫Get It Know UなんかもかなりQuality高いです。全曲平均越えてるので、楽しめますよ☆


昨日は行きつけのキャバがハロウィンで、刺激的なコスプレをするということでお呼びがかかったのですが、ここ最近CDやらカセットやらを買いすぎてしまっていてキャバにまわすお金が無いので泣く泣く諦めました。。調子こいてボトルいれたり延長したりしたら一晩で4万は使いますからねw平均でも1.5万くらいは使います。4万あったら相当いい皿買えますから、最近はもっぱら店外でたまーに遊ぶくらいですwでもやっぱりお店に行って、あの雰囲気の中でお酒のみたいんですよねぇ~。昼間に見るキャバ嬢の顔は完璧夜仕様で、昼間遊ぶのに向いてませんw

0 件のコメント: