2009年11月13日金曜日

Pride Of Funkess Vol.15/DJ 自威究


DJ 自威究はVol.14を聞いて以来ずっと好き。これずっと欲しかったんですけど運良くオークションでGet!Vol.14は選曲がものすごくて、かなり影響を受けました。また、スクラッチ技術の高さにびっくりしましたね。


このVol.15は14に劣らぬ素晴らしさです。This Is Gangsta Mix!って感じ。こりゃあベテランDJにしか作れんわ。あくまで仮定の話だけど、もし僕がDJだったらきっと自分の技術に自信をなくしてると思いますよwこれくらいハイクオリティなMIXだらけだったら、MIXばっかり買ってしまいそう(笑)下手なDJのMixってただ曲垂れ流して適当にカットインでつないだり、機械でループさせて終わりって感じだからねぇ。DJ 自威究さんのMixは「作品」ですよ。Mixというアート。しっかりとストーリーが感じられるし。Born HoodのDJ G-ShotのMixもほんと良い。何度聞いても飽きないです♪Born HoodのMixはレベル高いのでレーベル買いしても損はないですよ。個人的にはDJ C.I.NのゴリゴリMixが好きです!


このミックスでは特に前半から中盤にかけての流れが好きです。BPM上げてカチンカチンにぶちあげ~の、スクラッチ入れまくった鬼の繋ぎがはいり~のって感じでほんとド直球でした♪マジでオススメ。

0 件のコメント: