2009年11月16日月曜日

Pray 4 Me/Doomsday Productions


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1997年

地域:Las Vegas,Nevada

仕様:CD


201君に取り寄せてもらったDoomsdayのアルバムです。僕はⅩⅣが気に入ってこれを手に入れたいと思ってんですけど、こちらのほうがよりダークですねw

なんといってもLas Vegas Blvd.の独壇場の⑪The Nigga in My Lifeはたまらんけど、その他にもダークメローの③Sweet Dreams、④Siccness、⑤Multiply、⑦Pray 4 Meなど、味のある曲がそろっております。ただし、万人ウケは絶対にしません(笑)Playboy7のWhoreもそうね。僕みたいな軽めな音とか西好きな人にはⅩⅣで十分だと思います☆

0 件のコメント: