2009年11月16日月曜日

N It 4 The Chips/LA Mack


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

地域:Tanzana,California

仕様:Cassette


ジャケ写、めちゃ凛々しいですねwきっと育ちがいい方なんじゃないですかねぇ。でも顔で判断してはいけません!極悪顔のCubeも親は大学職員かなんかでしたよね?

さて、このLA Mackの作品はCDだと結構いい値段しますが、個人的にはそこまでではないかなぁという印象です。悪くは無いんですけど、なーんか足りないんですよねぇ。


KamのNeva Againと同じネタの③Red Light、壮大なスローファンクの④Inglewood、メローG-Funkの⑥Ghetto Love、Street Lifeネタの⑨Street Lifeなど、なかなかいいんですけど、どこか垢抜けないというか、一押し足りない感じ!勿体無いです!


0 件のコメント: