2009年11月23日月曜日

The Missing Dr.Files/O.F.T.B


評価:★★★★★★★★★☆

年代:?

地域:Compton,California


O.F.T.Bのこの作品はずっと欲しくてオークションで一万で出てたので、G-Rapに詳しい方に相談したら、「海外で安く出回ってるから、海外で買ったほうがいいですよ」と教えてもらい、ようやく手に入れたブツです。噂に違わぬ素晴らしい作品です!!


しかし、スリムケース、トラックリスト無し、CD-R仕様というとんでもないチープさ(笑)


トラックリストないんで曲名はわかないですが、②と⑮はすごいです。究極系メロー。まじで凄い!他にも心地よいスネアの音が入りまくる⑥とか、Funkyなトラックに子ども?のRapが入る⑨、Ladies Night使いの⑪などなど、最高峰のWestcoast G-Soundが楽しめるオススメの1枚。G-Rap聞いてる人は絶対に気に入るはずです~♪
これはジャケがかっこいいので、きれいなのを載せました。Original Pressって存在してるんですかね?もしあったら是非欲しい!

0 件のコメント: