2009年11月23日月曜日

Livin' Up In A Down World/Deezer D


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1999年

地域:North Hollywood,California

購入場所:Alameda Records


Deezer Dの3部作は全部内容良いので問答無用で購入してください。この人はトラックもさることながらRapもいいし、Lyricもすごくいい。ポジティブになれる曲が多いね。

ネタ使いの④It's Goin’ Down Tonight、Smoooooth G-Funkの⑥Welcome Home、⑨Still My Home、⑫Jealousy、Hip Hop賛歌でシンセの使い方が鬼の⑬Stop, I Love Hip Hop、そしてLastを飾る⑲Come Back Remixなど、素晴らしい曲だらけ!Skitが多いのですが、それぞれの曲のパワーはメジャークオリティ!
さっきゲオでDVD借りてたんですけど、中学の時の同級生とバッタリ。ルンペンみたいな汚い格好してたからびっくりしました。話しによると20歳くらいの時から同じような境遇の人たちと車で移動しながらパーキングエリアで寝泊りしてるそうで、偶然地元に帰ってきてたそうです。詳しい話はききませんでしたが、僕くらいの歳になると、色々ありますよねぇ。

0 件のコメント: