2009年11月25日水曜日

Connections/Young U


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:Convington,Tenessee




めちゃ高い値段に取引されてるYoung Uの98年の作品です!


はっきり言うと、3/4は聞けません。ただし、残りの1/4がかなりセンス良いです。2Pacもサンプリングした曲を使った①Introで始まる本作の中でベストトラックは間違いなしに⑳Heaven U Must Be。これは仲間への鎮魂歌で、壮大系メロー。オルガン?を用いた重厚なトラックに男女シンガーの絡みが涙をそそります。これ久しぶりに鳥肌たったわ。この一曲のために買っても損はないといっても過言ではありません。


その他だと、甘めメロウ③Long Live Da Pimp、⑬Smoking Dank、テネシー賛歌で、けだるい感じで歌う女性コーラスがいなたい④Connections、女性コーラスが効果的なミドルチューン⑧Major Paperあたりがオススメです。⑧はかなり好きな曲調です!



携帯がようやく直りました!僕の携帯アドレスご存知の方はメールください。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。


0 件のコメント: