2009年11月22日日曜日

筆談ホステス


ひーさしぶりに本読みました。うまくまとまってて一時間くらいで読めちゃうしなかなか面白いですよ。友達に銀座でホステスやってた子がいるんですけど、相当大変らしいですね。時にはその筋の人につきまとわれたり、女の子同士の嫉妬や憎悪など・・・そんな中で聴覚障害を抱えている筆者が働くというのは本にはかけないような苦労も沢山あったのだと思います。


さっきサンジャポ見てたんですけど、伝説のキャバ嬢という人がでてました。その中で今小学生がなりたい職業に「キャバ嬢」がランクインしているって言ってたけど本当かね?だとしたら怖いね~。表はきれいだけど裏は相当やばかったりするもんねぇ。いまキャバで働いてる女の子がファッション雑誌に取り上げられたりしてるから小学生の目にも入ってくるんでしょうね。

0 件のコメント: