2009年11月15日日曜日

カセットコンピ


今回は純粋に聞きたい曲とか、通勤中に聞いて元気が出るコンピを作ろうと思って今選曲してたんですけど、結果的に18の小娘が作るような選曲のコンピになりそうですwwwだってMary J BrigeのReal Loveとか入れる予定ですもんwwwあとRemyとかNaughty By NatureとかwwwマイナーGはD-Hoodlumくらい。

キャッチーなR&B、ネタ使いG、NJSが殆どで、マイナーGを掘りまくる歴戦の兵(ツワモノ)には向いていないと思いますw

また出来たら4~5名の方にお送りできればと思います。暇つぶしに聞いてみてくださいね~♪90分カセットで作ります!
ちなみにもうひとつも今作ってて、それはBayを大目に入れるつもりです。

0 件のコメント: