2009年11月3日火曜日

Alongtime Comin' /Prodejay


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:2000年
地域:Stockton,California
購入場所:オークション
仕様:CD

一時My Life Online Shopで売ってて、解説見てたらめちゃくちゃ欲しかったんですけど全然見当たらなかったCA産のクリスチャンラップ!ようやく手に入れました!!
これいいですよ~☆オススメ。疾走感を感じさせるBeatがアツイ④Only God、⑦A Long Time Comin'ももちろんいいけど、なんと言ってもGroovyな曲にTightなRapとFemale Chorusが抜群なハーモニーを醸し出す⑨Player Hater、⑩Living To Die、⑪Every Day Hustleはガチでアツイです。次のコンピに入れたいくらいですねwものすごく分かりやすくいうと、PriesthoodのYour Luv Goes Onをもっと良くした感じ!⑨は本当に凄いです。
You Must Buy This Tight Shit!

2 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

これかなり全体的に爽やかな感じで良いですよね♪

僕も9.Player haterはかなり好きです♪

P さんのコメント...

Mr.T-Oさん

やばいですねぇ~♪
T-Oさんのお店で買い逃したのがかなりあって、どれもやばそうなので、たまたま検索したら見つけましたw

やばそうなお皿、またおしえてくださいねぇ~!