2009年11月14日土曜日

2 in The Game/Fundamental Madness


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:?

地域:Portland,Oregon

仕様:CD


Oregon産って珍しいですよね?僕はこれ以外もってないです。どういう音なんだろうなぁと興味深々で聞いてみました♪

聞けない曲はないけど、人によって好き嫌いが分かれる作品だと思います。僕は結構好きです。

オススメはダークな雰囲気のFunk③Back On Off、⑤Menace Ⅱ Society、⑦Nobody Knows Meです。

安く買えそうだったら聞いてみてください☆ミ

0 件のコメント: