2009年10月10日土曜日

Repo Ric's West Coast Underground Repolation


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:California

購入場所:オークション

仕様:CD


中央にいるロンゲのおっさんがRepo Ricなんでしょうか?この人はどこかのレーベルの社長さん?(僕から見たら)すごい面子がこのおっさんの下に集い、それぞれの自慢の曲をこのアルバムに入れてます!したがって、それぞれのアーティストのアルバムに収録されてる曲が多いですが、内容的には間違いない出来となっています。ジャケに写ってるラッパーのアルバムを持っていない方はこれから入るとお気に入りの曲が見つかるかも!?

僕が知らない曲の中ではLa' Nyaの⑯It's A Too Lateが良かったです!LevittiがProduceしてるから間違いないですね!


話は変わりますが、もうしばらくしたらコンピレーションカセットを5人くらいの方に無料で差し上げたいと思います。思いとしてはカセットのよさを味わってもらいたいというものなので、選曲にはあまりこだわってないですし、僕が最近買ったのとか、久しぶりに聞きたいのを適当に入れてる感じです(笑)ですからまとまりはないですし。メジャー、マイナー、年代、地域問わず入れてます。選曲は期待しないでください。


ちなみにこのカセットはなんと!!!120分モノです!!!!A面60分B面60分ですが、厳密には55分・55分くらいかな?ダビングするのに時間かかりまくりですが、まとまったらまたブログで取り上げますね♪

0 件のコメント: