2009年10月12日月曜日

Platinum Package/Big B a.k.a Mr.Rain


評価:★★★★★★★☆☆☆

地域:Dallas,Texas

購入場所:Starnite Records

仕様:CD


僕はG-Luv持ってるんですけど、熟読してるわけではないんでこのCDが掲載されてることも知らなかったんですけど、お店のレビュー見ても、いろんなブログみても名盤と書いてあるのでやばそうだなぁ~と思って買ってみました!これ買ったのは2ヶ月前くらいで、さっきようやく聞いた感じです。

感想としてはまぁまぁかなぁ~って感じです。よくも悪くも無いんじゃないですかね?人によって聞き方が異なるので、そこら辺は仕方ないですよね!期待度が大きかっただけに少し残念でした。気になったのはムーディな④Balla'z Holiday、⑤Bryan's Song、⑥So Long So Soon、⑨Pimp’d By Da Funk、そしてRogerのSo Ruff So Tuffネタの⑭Pop'n Balloon'sあたりでしょか♪


全く別の話になるんですけど、さっきニュース見てたら4歳の男の子が秋田犬にかみ殺されてしまったらしいですね・・・悲しい話です。僕も同じくらいの時、野良犬とかけっこしてて噛まれたことがあり、それ以来犬は苦手でしたが、友達の家で犬によく触れ合う機会ができてからは大丈夫になりました~。猫はダメ!くしゃみがとまらなくなりますwww

0 件のコメント: