2009年10月16日金曜日

Get This Party Started/Kilo


評価:★★★★★☆☆☆☆☆
年代:1995年
地域:Georgia
購入場所:オークション
仕様:Cassette

G好きには有名なIchiban Lebelからご機嫌なBassモノですwwwBassものといえば単調な打ち込みの音に激しいRapの絡むノリノリの作品を思い浮かべますね。HipHopを聞き始めたばかりの時に、Book OffでジャケがHipHopぽいものをモリモリ買っていた時に、Bass Patrolシリーズを買った時はその音に(悪い意味で)驚愕したことを今でも覚えていますwしかしながらDJ Magic Mikeのようにネタを使っていたり、意外に聞けちゃったりするものがありますね。

このKiloの作品もなかなかFunkyでご機嫌なBassなんですけど、②Animostyと④Freak To The EndはGroove感の感じられる綺麗な曲だし、⑧Real Bassはネタ使いのメローです!

買っても損はしないと思いますので、ワンコインで買えるのであれば手に取ってみてはどうでしょう?

0 件のコメント: