2009年10月12日月曜日

G To The Game/Clout Nine


評価:★★★★★★☆☆☆☆
地域:Kansas
購入場所:オークション
仕様:CD


どこか哀愁ただようジャケットですが、そこそこ人気のあるアルバムらしいですね。自分の顔のどアップをジャケットにするくらいですから、よっぽど自身の容姿に自信があるんでしょうね!うらやましいです。。。僕なんかはコンプレックスだらけですから(笑)
高い評価をつけている人もいますが、僕はまぁ普通の作品かなぁ~っておもいました。④Mobb Skitと⑦Big Whipsがなかなかよかったくらいです。
MidwestつながりでTech Nineが参加してるのは分かるんですけど、なぜMr.Serv-Onまで参加してるんだろう?笑

0 件のコメント: