2009年10月5日月曜日

G-Rap Sale

僕がDisk Union柏店に売ったCDが店頭に並ぶそうです♪あともう50枚くらいあるはずなんだけど、どこにいったのかな?笑


あまり聞かなくなってしまったものばかりなんですけど、内容はまぁまぁいいと思います。
転勤準備の為、少しずつ身軽にしていきます(笑)あとは身内の手術代を払ってお金がまったくなくなってしまったというのもCDを売ったひとつの理由でもありますが。
Unionに大量に売るのは今回でラストです。CDの所持数も1000枚弱になったので、今後はこのブログとかYahooオークションなどでチマチマ売っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします。このブログの方は市場で出回っている値段やオークションなどの標準価格より大分下げるつもりです。ただし、何度かメールやコメントなどでコミュニケーションを図ったことのある方に限ります。

0 件のコメント: