2009年10月23日金曜日

ビデオとDVD欲しい方!




こんばんわ!花金ですねぇ~♪皆さんいかがおすごしですか?


僕は2時間後くらいにキャバに行く予定です。お金が無いのでボトルは入れられませんorz


前に入れたヘネシーが残ってるので、それをちびちび飲みます♪


ちなみにヘネシーは2万です。普通にお店で買ったら半額なんだけどね。。。




さて、本題ですが、またしてもプレゼント企画です。オークションで出してたけど売れなかったので、欲しい方はコメントにその旨ご記入いただき、私宛にメールをください。


先着一名様!着払いで送りますので、その点ご了承ください。JuvenileはClubで裸のHoeをはべらして札束撒いてたりしてかなり楽しいですwSnoopのMurder Was The Caseは見ておかないといけない映像です。てゆうか全部オススメ♪今後G-Rapを聞いていきたい、もっといろんなアーティストのことを知りたい!っていう人に見てもらいたいです。まぁG以外のものがあるのはサービスとでも思ってください。Big PunのはひたすらPrivate Shotとインタビューが流れている駄作ですが、彼のチャーミングなところが凄くでていますね。Jay ZのStreet Is Watchingはおもしろいです♪あと、Source AwardsのVideoはまじでやばいです!絶対に見てください!!!!
先着一名様!


余談ですが、僕がHiphopにのめりこんだのはXzibitのRestlessを聞いたのがきっかけです。XのPVは最高にかっこいいよ!
希望者見つかりました。ありがとうございました



さっきいっしょにBlogやってるKizara M君と久しぶりに電話してました。12月1日にKizara RecordsをOpenするということで大忙しみたいです!他のRecord Shopでは取り扱っていない商品がモリモリ出るそうです!皆さん是非チェックしてやってください。あと、その前にSam'sでGangsta Rap Conventionがあるのもお忘れずに♪Kizara君も取って置きの皿を出品するとのことなので、楽しみです☆ほかにもSam's、Starnite、Bout、Record Stationなども参加するそうなので、お金を貯めなくては・・・

4 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

VHSだと Menace II Society 見てみたいんですよね。。
Pさん持ってます?日本版で。。

P さんのコメント...

CINEMA Vさん

持ってますが、日本語訳ないです!
良かったら貸しましょうか?

Cinema-V さんのコメント...

英語さっぱりなんで字幕ありで欲しいんですよね・・
レンタルビデオ屋とかでレンタルしてるんですかね??

P さんのコメント...

Cinema-Vさん

僕は購入したのでわかりませんが、昨日TSUTAYAにいったらありませんでした!
大きな店舗にいったらあるかもしれませんが、普段G-Rap聞いてたら日本語訳なくても全然いけますよ♪