2009年10月3日土曜日

Da Game Is To Be Sold, Not To Be Told/Snoop Dogg

2 Pacは身長が180センチくらいなので、Snoopは196センチくらいかな?結構ラッパーの体格とかって気になりますよねwたぶんDr.Dreも186センチとかありますよね?Biggieは192センチくらいらしいです。Suge Knightは2メートルはありそう!
僕の友達でも196センチあるのがいるんですけど、知らない小学生に「でっけー!!」と言われたりして大変そうです(笑)ちなみに足のサイズは30センチだそうです。まさに規格外!

いつになってもかっこいいSnoop Dogg。20代前半からすでに風格を兼ね備えていましたね。前に201君がSnoopがDoggystyle発表前にリリースしてた?とかいうCassetteの音源を貼ってくれてたけど、あの時からRap Styleは確立されてて、改めてすごいなぁと思ったりもしました。
この作品はDeath Rowから離脱し、No Limit Recordsに入隊?してから初めて出したアルバムです。あまり評価は高くないけど、Snoopには珍しい正統派メロウのSlow DownとかD.O.G. Get Lonely 2、そしてNWAのGangsta GangstaをC-MurderとともにRemakeしたDP Gangstaなど、聞きごたえ十分のナイスなアルバムです。カセットでゲットしたんで、久し振りに聞いてみたらやっぱりよかった♪


0 件のコメント: