2009年10月11日日曜日

アーノルド坊やは人気者







昨日TSUTAYAでDVDを探してたんですけど、偶然目にとまったのがコレ。



アーノルド坊やは人気者っていうホームコメディなんですけどご存知ですか??



もう、めちゃくちゃ懐かしくなってそっこーで借りちゃいました(笑)



この番組をはじめて見たのがアメリカにすんでいたときで、多分9歳くらいのときなんですけど、再放送版が毎日放送されてて、それを見るのが本当に楽しみでした!子どものときも楽しかったけど、大人になって見ても本当に楽しいですね♪



アメリカのホームコメディはかわいい子どもが主役になることが多いけど、この番組はその中でもトップクラスにおもしろく、楽しめます。DVD買っちゃおうかなぁ~。とも思っているくらいお気に入りです。



日常に笑いの無い方は、これを見て爆笑してください。日ごろのストレスも発散できますよ☆

0 件のコメント: