2009年10月15日木曜日

Bay Area Playaz Vol.1/VA



評価:★★★★★☆☆☆☆☆


年代:1995年


地域:California


購入場所:オークション


仕様:Cassette




Bay Area Playazシリーズは3まで持っているんですけど、オススメは2です。ネタ使い満載で最高です。1の方も結構気になっていたので、これを聞くのも楽しみにしていたのですが、ぶっちゃけピンとこなかったかなぁ~。T Lowe、Toe The Tagger、Mally Mak、RBL PosseからなるHitmanなるグループの⑪Everydayはまぁまぁ良かったですけど、他はトラックがチープで微妙です。Rapも全体的にちょっとうるさいかなw


さっきSam'sのHPみてたら、Deathrow時代のSnoopの音源がリリースされたみたいですね?Doggystlyeに収録されなかった曲をコンパイルしたものらしいですけど、またもや悪名高いDeath Rowから(笑)まだまだ音源残っているのかな?Pacの音源はEminemが買い取ったとか買い取ってないとか聞いたことがありますが。。。






0 件のコメント: