2009年10月23日金曜日

Back To The Old School/SSOL


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:2008年
地域:California
購入場所:オークション
仕様:CD

1st,2ndは持ってるんですけど、3rd,4thはまだ持っていなかったのですが、この3rdがオークションで安く手に入りました♪
全2作よりは派手さはなくなったものの、G好きのハートをがっちりつかむ音づくりは健在。音楽的にもかなり洗練してきてます!こりゃ~4thも買わんといけんな!
Rick JamesのIn The Ghetto使いがよかったです☆ちなみにRick JamesのWonderfulというアルバムは最高ですので、聞いたことない方はぜひ聞いてみて下さい。

2 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

これ1ST持ってるんですけどなんか音圧低いんですよね・・
僕のだけっすかね!?

P さんのコメント...

CINEMA Vさん

1stですか?僕のは特に問題ないです!
プレスミスとかなんですかね・?
SSOLはHMVとかでも取り扱いがあるので、相当売れてるっぽいですね☆