2009年10月7日水曜日

3'n The Morning Part Two/DJ Screw


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1995年
地域:Houston,Texas
購入場所:オークション
仕様:Cassette

CDで持っていたのですが、その当時は魅力を感じられずに売ってしまったんですけど昨日カセットで聞いたところはまりました(笑)中ジャケにScrew氏からのメッセージが書いてあって、本来ScrewというのはRapをしっかりと聞けるように、という想いから思いついたと書いてありました。
よく聞いてみると、Screw氏のScrewはただBPMをいじるだけでなく、いろいろ仕掛けを作っていますね。かなり中毒性高いです。。。
もうおServin A DeuceのScrewとかかなりヤバいです。是非聞いてみて下さい!

4 件のコメント:

d さんのコメント...

カセットで聴いたほうが味わい深そうですねー。
つーかカセットにハマってますねーいいなー。

P さんのコメント...

DC Clapさん

いや~、Screwは特に味がでますね!
本当にカセットはオススメです☆

* さんのコメント...

SCREWは自分もかなり好きです。。
3'n The Morning Part ONEの方もかなりヤバめな内容ですよね~~。。

カセットだとより味わい深く聴けそうですね~。

P さんのコメント...

Screw Gさん

自分のNNにするくらいですから、相当思い入れがあるんでしょうね♪
Part Oneも持っていますがCDは売ってしまったので、カセットで聞いていこうと思います!
カセットで聞くScrewはやばいですよ~!