2009年9月12日土曜日

Trust Me With Your Dreams/Honey


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:1998年

地域:California

購入場所:オークション

仕様:CD




1年前くらいに突如として高値で市場に出回ったHoneyなるチカーノシンガーの一枚。オークションで1000円だったので買ってみました!でも落札した後出品者と連絡とってたら、それがMajの店員だとわかりました笑 お店の店員さんもやってるんですね!


ジャケが最高なこの一枚は、内容ぜんぜんよくなく、なぜこれが高値で売られていたのかまったく理解できません。取り立てて歌がうまいわけではなく、トラックもごくごく普通。これ買うならブックオフで250円のソウルアルバムを買ったほうがいいですね。ソウルのアルバムなのに歌がうまくないのは致命的だと思う。

②Last Dance、⑦Trust Me With Your Dreams、⑩I Was The Foolはまぁまぁ聞けます。

0 件のコメント: