2009年9月23日水曜日

True Stories/Deuce Below Cartel


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年

地域:Bay?,California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


この作品は前半はDeuce Belowなるラッパーがやってて、後半はThe Perk、Playa Ju、Cooley HighなどのBay AreaのGスタがやってるんです。だから、Deuce Below CartelっていうのはDeuce Belowが中心となったグループのことなんじゃないかなぁとおもうんですけど・・・よくわかんないですね!

よくわかんないけど、内容はめちゃいいですよ!

僕みたいな西好きには①Funk Gladeと②It's So Hardがオススメ!高音シンセがうねりまくり、Deuce BelowのRapもくそかっこいいです!メロウファンには④No Loveと⑥True Storiesがオススメ!いずれもシンセとピアノ主体のきれいなメロウです!⑥に関してはシンガーも絡むんでかなり聞き心地いいですね♪

Playa Juによるネタ使いFunk⑫Young Azz Playaもお忘れなく♪この曲ってPlaya Juのアルバムにはいってなかったけ?Playa Juのアルバム持ってるんですけど、どこにやったかなぁ~?この時間から探すのはめんどくさいんで、今度見つけたときにでも確認してみます★

0 件のコメント: