2009年9月24日木曜日

Thug Poetry/Smooth 7


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1994年

地域:South Central,California

購入場所:オークション

仕様:CD


オークションで安く出品されてたんで、遊びで買ってみたんですけど、あんまり内容良くないです。8曲いり。

ミドルファンクの④A Thug’s Story、⑥Danjah!、メロウの⑦Don't Cryがまぁまぁなくらいですかねぇ~。


今ニュースで相撲を見てたんですけど、今小学生って相撲見るんですかね?僕が小学生の頃は調度若貴ブームで、友達と遊んでても5時くらいになったら相撲を見るために家にかえっていたくらい、人気がありました。ちなみに、朝青龍って片手でダンベル50キロあげるそうです!!すげ~。僕は20キロが限界です。あと、朝青龍は体が少し小さくなりましたね?やっぱり人間の全盛期って20代前半までのような気がします。僕も友達に「P君、体が小さくなったね!」ってよくいわれますし、かなり体力が落ちてます。このまま30、40になったらどうなるんだろう。考えただけでも恐ろしいです(泣)

0 件のコメント: