2009年9月16日水曜日

Surgery On Tha Game/Deco-D


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2000年

地域:Frisco,California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


Deco-Dの3rd?アルバム。これ以外の2枚はなかなか手に入りづらいようですね。この作品は上記の評価通り、あまりよくありません。ProductionはLes GとJt Tha Bigga Figgaで間違いないんですけど、2000年という年代ですかね、よくない原因は。かなり微妙なトラックばかりです!!

唯一よかったのが⑥On Da Hustle。これはBayらしいSmoothなトラックに合計5名のRapperがつぎつぎとマイクリレーしていく作品で、かっこいいです。それぞれのRapperの個性が十分でている曲です。

0 件のコメント: