2009年9月21日月曜日

Rough Love Compilation Vol.1/V.A.


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1999年

地域:Los Angels,California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


C-Funk Produceのオムニバスもの。写真上手くとれなくてすいません↓まぁわかればいいですよね!笑

あまり見ない作品ですけど、まぁそこそこの内容ではないでしょうか。大ネタ使いの②Ebonni、G-Funkな⑤Skizzey、そしてLet Me Rideでも使われたParlamentネタの⑫Swing Downが聞きどころです。なぜか④Shake ItみたいなBassものも収録されてますw

内容はそこそこだけど、ジャケットは◎!僕はもう少しボリュームのあるケツが好きです♪凛としているHoeの後姿がなかなか魅力的ですね☆

0 件のコメント: