2009年9月16日水曜日

The Rise The Fall The Rise/Tai Pan


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1995年

地域:Ohio

購入場所:個人取引

仕様:CD


Gマニアの中では有名なOhioのギャングスタ、Tai PanのCDをようやくゲットしました!僕の師匠格の方と知り合いから買いました。僕の今までの人生の中で一番高い皿です。2番目がSmooth Thugです。。。

今日はじめてききましたが、人気のあるのもわけないわ!Ohioというマイナーな地域でしかもこのジャケwでも中ジャケとかしっかりしてるし、地元ではかなり力を入れてPromotionをしていたと予想できます。

内容のほうは噂どおり文句なしのQuality。かなりお洒落です。BiggieのRap(One More Chance?)を借用した②Who You Be Wit、Rapが鬼ってる③Can't Stop Itまではまだわかるんですけど、その後のメロウの完成度がやばいことになってます。。。

④The Rise、The Fall、The Rise、⑤Ohio Player、⑥Eastside、⑦Life Of Real Gはほんとうにすばらしいですね!⑦が有名だそうですが、僕は⑥がかなり気に入りました!



0 件のコメント: