2009年9月13日日曜日

Reality Check/Seagram


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1994年

地域:California

購入場所:Juicy Records

仕様:CD(再発)


このCDの存在は知らなかったんですけど、最近再発?されたみたいでよく見かけるようになりましたね。Rap A Lot配給ということで気になったので買ってみました。

94年CA産なのでブリブリのG-Funkが聞けるかとおもいきや前半はまるでEastの作品みたいなハーコー路線。

しかし!

For The Love Of You使いの⑥Birth以降はメロウの嵐です!!しかも全然時代を感じさせない、完成度の高いメロウです。⑪Gangstas & Playas、⑬69以外は全部メロウwこれだけメロウを連続させる作品も好きないです。

メロウフリークはどうぞ手にとって見てください。⑥だけでも買う価値ありかと。個人的にはちょっとパンチ力が足りないと思ったので★7つとしました。あと、何も知らずにJuicy Recordsで買ったら、Alameda Recordsのほうが1000円くらい安く買えるみたいでショックでしたorz

0 件のコメント: