2009年9月26日土曜日

Hell is Hot The World is Cold/50 Pak


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:Houston,Texas

購入場所:オークション

仕様:CD


ジャケットが面白くて、値段も1000円くらいだったので買ってみたんですけど、Z-Roとか参加してて内容いいです♪それにしてもすごいセンスのジャケですね(笑)

見た目どおり?ハーコーなRapを聞かせてくれる50 Pakですが、それとは裏腹にトラックはメロウなもののQualityが非常に高いです。

メロウでいいのはたくさんあるんですけど、特にZ-Roをゲストに迎えた⑦Heart Pump TearsとWeekend Foolなるラッパーをゲストに迎えた⑮Bone Dryがすごいです。また、Patrieceなる女性シンガーを起用した⑤Take Look At Meなんかも爽やかMellowでいいです!

0 件のコメント: