2009年9月8日火曜日

Heavy Hitta/J-Bone


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1999年

地域:California

購入場所:Ken's Records


ただいまwww最近楽ばっかりしてたので、二日連続で14時間労働はきついですw今日は仕事終わりにテクテクこれを聞きながら歩いていたのですが、あまりに良くて疲れているはずなのに、気分が高揚してしまいましたねぇ~♪相当いいです・・・

極上のベイファンクの②Heavy HittaはワンポイントでB-LegitがやばいRapをかましてくれます!太いべラインがいかつく、G-Rapのお手本のような③Feel Me In The Streets、同系統ですが、優雅さの加わった④Killin You Softlyあたりは間違いないです!

そのあとの⑤When I See LA、⑥Don't Hate The Playaにはまじで驚きました!僕が聞いてきた中でもTop3には入るであろうベイメロウの最高峰です!⑤はとくに鬼ってます。。。この完成度は異常!

レイドバックメローの⑦Sittin On Topもいいです!!


先日、DJ Olde-Eの昔のミックステープをふたつ手に入れたんですけど、選曲がめちゃくちゃセンスのいいG-Rapばっかりでした!まだ聞いてないけど、この選曲で悪いわけがありません。聞くの楽しみ!あれくらいの人だから、G-Rapは大分あきちゃったんでしょうねぇ。イベントでは最近のサウスとかばっかりですから。G-Rapのモバイルサイトで有名なDJ LBC-Gさんも最近は新譜中心で紹介してるみたいだし。ある程度極めちゃうとあきちゃうのかなぁ??僕は新譜とか全く興味ないんですけど、201君、YRM君、DC Clapさんはちょこちょこチェックしてるみたいで勉強になります♪

0 件のコメント: