2009年9月12日土曜日

Fool To Let U Go/Trott


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:?

地域:Texas

購入場所:Disk Union

仕様:CD


Texasの3人組み TKPのメンバーTROTTのEP盤!このEPのタイトルにも選ばれた極上メロウ・ナンバー①FOOL TO LET U GOは必聴です!旋律の美しい激甘なメロディーとHI-FIVEのTONY THOMPSONの歌声が絡みまくる中、KEITH SWEAT のMAKE IT LAST FOREVER のコーラスフレーズまで入ります!!泣 初めて聞いたとき、「うわ!なんじゃコレ~!!」と声がでてしまったほどです。。。

大ネタBOOTSY’S RUBBER BAND / WHAT’S A TELEPHONE BILL?をサンプリングした⑥EYEZ ON THE PRIZEも激ヤバ!これはThug Lifeも使ってましたよね!

この作品はYRM君にもらったコンピに①が収録されていて、やばかったので急いで買いに行きましたwwwメロウ好きにはクソオススメです。

4 件のコメント:

d さんのコメント...

YRMさんのコンピ僕も送ってもらえる予定なんですけど。
これは楽しみですねー早く聴いてみたいです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

DC Clapさん、YRM君とコンピさせてもらって、改めてコンピ交換のよさを実感できました!

201 さんのコメント...

あーこれ言ってもらえればストックありましたよ!
もしTKPのアルバム欲しくなったらいって下さいね。シールドでありますw

P さんのコメント...

201君
君は業者かね??笑
Sealedでもってるってのがすごいよねぇ~。
俺全部あけちゃうもん。
TKPってもってないんだけど、どんなかんじなの?