2009年9月3日木曜日

Duces R Wild/West Town Records feat.50 Second & Socenla


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1993年

地域:California

購入場所:オークション

この作品自体は昔から知ってましたが、聞いた事はありませんでした。ちょっと前にKIZARA君が紹介してて、その日のうちにオークションで入札w西好きの自分としてはおさえないわけにはいきません!

③Where U Goin'は単純ながらもメロディアスなレイドバックメロー。抑え気味のラップも◎
④To G Or Not To Gは西らしさはないものの。メジャークオリティな一曲!
⑤That's Why I Carry A Gunは可愛さを感じられるG-Funk☆93年でこの音はすごいです・・・
トラックはSmoothだけ、Rapはとんでもないこといってます(笑)2ndバースのラップがVery Tight!!
⑥Cemeteryはサクラメントを思い起こさせるダークなトラック。危機感あふれるRAPが恐怖感を倍増させます。

全体として古臭さを感じさせないいい作品だと思います!ただ、銀皿は高いので、カセットをお勧めします♪Ⅱ Tightで1700円くらいです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおーーーーーーー!!出ました★

この作品は曲数少ないながらも、ええ曲ばっかありますよね!

さすが、cool様ww

これを、カセットで聴いたらなおさらいいんでしょうね!

P さんのコメント...

KIZARA君

最近カセットしかかってないです笑
ProducerにCool Dreって書いてあったね♪
G-Rapに関してはカセットが一番音がいい気がするね♪