2009年9月21日月曜日

Deeper Than You Think/Tucole


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Oakland,California

仕様:CD-R


先日このブログを見ている方からメールを頂き、色々G-Rapについて雑談していたんですけど、その中でお互い「何が聞きたいですか?R交換しませんか?」という話になって、僕はTucoleを探してて偶然その方が持っていらっしゃったので、送っていただきました♪

95年Oakland産ということで気持ちのいいウエッサイマナーの曲が多く、派手な曲やクラシック的な曲はないものの、安心して聞けるいいアルバムだと思います。個人的には①、③、⑤が気に入りました♪ところどころでお洒落にネタを使ってるのもいいですね☆これ原盤はオークションで3万円くらいしてます。。。高いですね~。


1.Joyridin' (In The Sunshine)

2.Here Today, Gone Tomorrow

3.Freak (Nothin' But A Word)

4.Bottoms Up

5.Livin' In The Age Of Rage

6.Strugglin' In The Ghetto

7.5-0 Hittin' Corners

8.Stompin' Like A "G"

9.Infrared Funk

10.Low Housin'

11.Joyridin' (In The Sunshine) (Vocal Remix)

12.Here Today, Gone Tomorrow (Remix)

0 件のコメント: