2009年9月6日日曜日

The Career Criminal/J.D. Walker


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1995年

地域:Chicago,Ilinoi

購入場所:Juicy Records


ずっと欲しくてなかなか見つからなかった1枚で、1ヶ月前くらいに久しぶりにJuicy Records覗いたら1枚だけあったみたいで即購入♪かなりオススメです!

確かに捨て曲もあるけど、②Bring The Noise、⑦Slippin Away、⑧Feelin' HighはVery Smooth G-Funk☆⑦が特に最高です。

昨晩はキャバの子2人と、その子ども2人を連れてラーメンを食べに行きました♪まるで一夫多妻制のパパになった気分でしたw子どもたちはまだ小さくて5歳と7歳くらい。あまり御飯を食べるほうじゃないみたいなんですが、連れて行ったラーメン屋さんがすごくおいしくて、何度もおかわりしてました♪取り皿によそってあげてた僕のラーメンがすくなくなってしまったんですけど、喜んでくれたみたいでよかったです!最初は僕が怖かったみたいでお利口さんにしてましたが、除々に慣れてきてサルのようにおおはしゃぎしてましたねぇ♪あまりにかわいいので、ジュースやマックシェイクまでかったやってしまいましたw物を食べさせてる間は静かになっていました!僕がもし親になったら甘い親になってしまいそうです。。。

0 件のコメント: