2009年9月7日月曜日


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1995年
地域:California
購入場所:Ken's Records
西のイケメン野郎、The Perkの95年作のEPです!6曲入り。顔は完全にPimpですが、Rapはかなり切れてます。4 TayのRapにちょっと似てるかな??
①Brand Newっは心地好いSMOOTH BAY FUNK!間違いないです!夕暮れ時に聞きたいですね、この曲は。

②Coot Lane怪しげなシンセがうなりまくり、
ベーすらいんも太く暗い雰囲気です・・・まぁまぁ。
③Gangsta Funk!ラップがかなりかっこいい!
④High And Lowsは最初は大したことないんですけど、中番から後半にかけてのシンセの使い方が鬼です


⑤You Can't Have Meはロジャーが作りそうなトラックでノリノリです★


0 件のコメント: