2009年9月4日金曜日

Bo$$ Hoggin'/J-Mac

評価:★★★★★★★☆☆☆

購入場所:Ⅱ Tight Records

①Introはただのダークなイントロ。
②Get The Dawgs Outは同じくダークネス・・・下らないラップとフックが乗ります(笑)
③Listen To My TekはかなりのガナリRapwこの曲に関していうと、タイトルとは裏腹にRapスキルもなんも感じられません・・・
④Movin Up キラキラトラック。ラップが邪魔(笑)
ここまで聞いたらなんでこんなのが人気あるのかしら、と思いますが、
⑥No Love!!きやがった!
美しい旋律の上に美声男性シンガーが歌い上げるSweet Shiiiit!!!!また、この曲でのJ-MACのラップはいい!
⑦Lac Ridin'はPLAYA Gを思い起こさせる深みのあるメロー。ラップがらしないのが気になります。
⑨Clickin Upは迫力のあるドラマチックなトラックで、ラップとうまく合っててなかなかかっこいい。なぜか途中で意味のわからないスクラッチ?みたいなのがはいるのがウザいです。
⑩Southern Pro'sは自分自慢の曲。Represent Southだぜ!みたいなwあまりきいたことないタイプのトラックだけど、ミドルテンポでラップもきれててかっこいい!!
⑬314 スローで綺麗なメロウ。やっぱりラップがうるさい(笑) 304はArea Codeかな??⑭Boss Hoggin'も同じ系統の曲です。
⑮Fuck Friendsはドラマチックメロー!!これはすごいです!

全体的に見ると、サウス好き、しかもG-Rap聴き出して長い人がすきそうな作品だと思います。個人的にはJ-MacやゲストのRapが良くないので、インストだけで聞きたいな~。⑥と⑮は強力にお勧めします。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

Pup Dog来ましたね。
この人たち大好きですww
相当いなたいですがw

P さんのコメント...

201君

201君はこのひとたちのRap好き?
俺はいただけんわ~w
トラックはいいせんいってるんだけどね!
それとなんでこれ高いの??