2009年9月27日日曜日

Attack Of The Killahoe/V.A.


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


良質ベイエリアオムニバスCD!!!!!へんてこな曲が多い中、下記2曲は必聴!!!

⑨It's Your GameはFriscoのO.G. Rappin 4 Tayの曲なんですけど、R&B Meets Gangsta Rapという感じの曲です!Niaなるシンガーが参加してるんですけど、この人の歌声に合わせて4 Tayが絶妙のタイミングで抑えの効いたRapを乗せていきます。これは本当に爽やかだし、カッコイイです。

⑪Get Dem G'sはTen Dollaなるラッパーの曲で、これはかなりきれいなBay G-Funk☆この人のことしらないけど、Rapもいいです♪

2 件のコメント:

Sickness-D さんのコメント...

いつも拝見させてもらってます!
ちょくちょく匿名でコメさせてもらってましたTen DollaはTotally Insane のMac-10ですよ!

P さんのコメント...

Sickness-Dさん

こんばんわ!
いつも見ていただいて、本当にありがとうございます☆

そうなんですね~!!いろんな名前があって覚えられません(笑)Totally InsaneにMac 10なるラッパーがいたことも知りませんでした!まだまだ勉強不足ですね・・・
教えていただき、ありがとうございました☆