2009年9月21日月曜日

Ain't No Turning Back/Big 50


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1995年

地域:Houston,Texas

購入場所:オークション

仕様:Cassette


期待しないで聞いた作品の中ではここ最近でNo.1!!僕の知識が少ないのも原因ですけど、この作品がこんなにいいとは思いませんでした!Big50はもう1枚もってるけど、それは普通だったけど、っこれはメロウを中心にヤバイです。。。Rapにも味がある。South Circleのアルバムみたいに、G-Funk Mellowもあって本当にすごいです。さっきドライブしてて、Vontelとこれを車の中で聞いてたんですけど、Votelが霞みましたw車の中で一曲ごとに「やべーなコレ!」を連呼していましたよ(笑)


どの曲もいいけど、③Funk Flow、⑨So Tight、⑬Baller-4-Lifeは極上のメロウ、ネタが好きな人は⑥Everydayと⑦Blowed Awayがオススメ。アップテンポな⑧Friedもクソかっこいいです!本当にオススメの1枚です★★

0 件のコメント: