2009年9月28日月曜日

120!!!!!!!!

このブログは当月の投稿数を見ることが出来るんですけど、9月度は120も記事投稿してます(笑)
まぁ、純粋な作品の紹介は80程度でしょうが、今月はカセットを大量にレビューしましたからねぇ~。
まだまだ聞いてないのがたくさんあるので、聞き次第UPしていきます。少しずつマイナーも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=5SNkn4X6Unk

↑Loyd BanksのRapってかっこいいですよね。この人、韻の踏み方がクソいかついんですよw今もG-Unitやってんのかな?ていうか、G-Unit自体あるのかな??一時期Mobb DeepとかMaseまで仲間に入って大変な騒ぎになってたけど。

0 件のコメント: