2009年8月22日土曜日

Where Tha Gangsta Go/K.B.


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1994年

地域:California

購入場所:Ⅱ Tight


さっき画像検索かけたらFlossin'がこれを取り扱っていたみたいで、7000円くらいしてました笑あまり流通がないそうです。 僕はⅡTightでカセットで2300円くらいだったけな?ジャケが印象的だったので、ジャケ買いしましたが、あんまりオススメできません。6曲入りですが、インストが2曲入っているので実質4曲入りのシングル。

爽やかなトラックに軽快な打ち込みが入る②Stand Togetherとトロピカルなトラックの④Stay Off My Vine、オールドスクールラップ全開の⑤The K.D. Styleはなんとか聞ける程度。あんまり印象に残らない作品です。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

案外こーゆの

ハズレありますよね!僕もどちらかというと、外人の耳に近いですが、、

たまに全然よくカンジないものあります!

P さんのコメント...

YRMさん

そうですねぇ。値段が高い=クオリティが高いというわけではないですもんね♪