2009年8月23日日曜日

Volume 1/Daddy Of Da Hood


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Yahoo Auction


昨日友人とドライブしているときに稲毛海岸に行ってきました。夜の海沿いってドライブしてると最高に気持ちいいですよね♪友人はJ-Rapが好きでMr.Low-Dとかかけてくれていました。Mr.Low-Dは僕もイベントで見たときからかなり好きになりました。今度は僕が運転するときはNate Doggとかかけたいです。女性とドライブするときはまた選曲かわってくるかもしれないですけどw

今日紹介するDaddy Of Da Hoodはその筋では名前が知られているらしく、KhayreeやStevie Deeなどの大物プロデューサーがこぞって参加しています。内容もいい時代のベイサウンドでオススメ。お洒落なBay G-Funkの⑨Cold City Dreamsと⑪Daddy Of Da Hoodは一聴の価値アリです☆

ちなみにこの作品を出したとき27歳w27歳にしてこのただならぬ雰囲気には恐れ入ります。

0 件のコメント: