2009年8月15日土曜日

The Very Best Of Shalamar


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1995年

購入場所:HMV


これは⑪A Night To Rememberがネタで使われていたのを知って速攻で買いましたね~。多分4年前くらい。買って以来一番良く聴いているソウルアルバムといっても過言ではないほどききまくっています。⑪だけが特に注目されがちですが、その他も名曲ばかり!大好きな作品です!

Groovyな⑪と同じ感じの曲が好きです。具体的には①Friends、⑨Dancing In The Sheetsなんか最高ですね♪さっきのBangin On Waxじゃないけど、いかつめのG-Rap聞くと結構エネルギー消費するんで、こういうのをさらっと聞くのもいい意味でクールダウンになりますよね♪僕もいい年になってきたんで、そろそろインディソウルを少しずつ聞いていきたいなと思っています。

0 件のコメント: