2009年8月25日火曜日

ST/Young Soldierz


評価:★★★★★☆☆☆☆☆
年代:1993年
地域:California
購入場所:Amazon

こんばんわ!今日は朝通勤途中に携帯がかなりうるさく響くのでなんだろうと思ったら、千葉県沖で地震が発生しましたよ、とのエリアメールなるものが来ました。でも実際はたいした地震ではなかったようです。よく地震や家事にあったら何をもって出るか、なんて聞かれると思いますが、突発的な事故の場合、自分の命を守るので精一杯でなにも考える余裕なんてないでしょうね。とりあえずCDでないことは確かですwやっぱりお金かなぁ。所持金ほとんど無いけどwあとは携帯、煙草。これは外出するときの3点セットです。煙草はどうでもいいかもしれないけど、多分無意識のうちにもってでてしまうかも??

さて、今日取り上げるのは93年のWestcoast Shit、Young Soldierzです。レーベルはあのDangerous Records!!このレーベルはBloods & Cripsのアルバムを出したレーベルとして有名ですね。93年と、古い作品なので、あまり西くささは感じません。また、Rapもそんなに切れてるわけではないので★5つとしましたが、⑩Tough Guyはいいです。G-Funkなトラックに鋭い打ち込みが入り、イベントなどでかけたら盛り上がりそうですね♪また、⑮Buck Em With The 9はタイトルどおりRapがいかつくてかっこいいです!

明日はこのブログを通して知り合ったhomeboyとのみに行く予定です♪僕は身近にG-Rapを聴く友人がいないので、こういう出会いというのはとても楽しみだし、嬉しいです★こういう機会をもっと広げていきたいと思います。東京や千葉に住んでいる方は気軽に食事でもどうですか(特に女性の方々)?笑 
先ほど部屋でお気に入りのDVDを見てマッタリしようと思ったら、いつも隠しているはずの場所になく、机の中に入れられていました。どうやら母親が掃除中発見し、移動したみたいです(泣)

0 件のコメント: