2009年8月30日日曜日

Sly, Sick & Wicked/Malow Mac


評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Disk Union


Malow Macはファーストアルバムとオムニバスに収録されているSur Califasという曲が好きで、このアルバムも期待していたのですが、よくありませんwトラックにめぐまれなかったねぇ。この人のRapはいい意味で癖が無くて好きなんですけど。Mr.Silentなんかよりもよっぽどいいと思うけどなぁ。このアルバムでは敢えて言うのであれば⑨Party+VIPがアップテンポでまぁまぁな位。

みなさん投票行きましたか?今回は民主党が圧倒しまくってますね。どこがやっても大して変わらないと思うけど。あと、新聞とかCMとかで税金をあんまり使わないで欲しい。元首相の福田とか、よく飄々と立候補できるよなぁと思うのは僕だけ??もうサカリ過ぎてるんだし、おとなしくしていてほしい。


0 件のコメント: