2009年8月22日土曜日

Recognize Me/Black Nate


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1995年

地域:California

購入場所:Ken's Records


おはようございます♪今日は寝起きから芝刈り&車の掃除をしてて、めちゃくちゃ汗かきすぎて気持ち悪くなりました・・・笑 おきてからのまず食わずで汗かくと辛いですね!昨日の夜食で食べたなりたけのラーメンの脂分がすべて汗で出きってしまいました笑 

今日紹介するのはBlack Nateのアルバムです。彼はほかにも2~3枚リリースしているようですが、持ってません。ところでNateってどういう意味なのかなぁと思って調べたら、ケツとか尻っていう意味らしいです。つまるところ、Black Nateはケツ好きの黒人ってことで、Nate Doggはケツ好きの盛った犬っていう意味になりますよね← 僕もケツ好きなので、こんどからNate Pに改名しようかとも思っていますw

下らない話は置いといて、この作品ですが、あまりよくないと感じました。PLAYYA1000が作りそうなトラックの上で絶え間なくRAPしていく④So Much Drama、あまりピンとこないG-Funkの⑦Street's Gonna Pay Me、⑨Black Nate Don't Play Hateがまぁまぁといったところ。この年代でCA産にしては珍しく凡作です。Black NateのRapはまぁまぁかな!

4 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

このひともそーなんですが、

あれですよね!death rowから入ってるので、nate?にblackってカッコいい名前だなーとか。

dreにdogっておしゃれな名前だなとか聴き始めは思ってました!

また、youngとかsouthenとかplayaとかついてもカッコいいな~とか!!笑

話それました・・ちゃんちゃん。

P さんのコメント...

YRMさん

確かに名前って大事ですよね♪
僕はSouthernには反応しませんが、Dreとか、Playaと書いてあったら即買いますwあとはBiggとかですね笑

201 さんのコメント...

これ嫌いですか?僕は結構好きです笑
ちょっと地味ですかね?

P さんのコメント...

201君

俺としてはちょっと物足りなかったかなぁ・・・もう少し派手なほうがよかったです!!