2009年8月17日月曜日

Meet The Lil Gangsta /Lil Gangsta P


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:?

地域:Oakland, CA

購入場所:Ken's Records


これは2年前くらからずっと欲しかった作品です。思い続けていた作品を聞くときってすごく緊張しません??僕はLIL FLY聞くときも緊張と期待でドキドキしてました♪こういう感覚って26歳になった今、日常生活ではなかなか味わえません。友人にそういうドキドキって最近ある?って聞いたら、毎月の給料日後の風俗通いくらいかな!って楽しげに答えていましたw困った男です。

この作品はCA産なんですけど、Sinister同様、雰囲気のある作品です。レイドバックFunkの②Meet Lil Gangsta、③Fotune Fuck The Fame、④It's Goin Down、そしてKool & The Gangの名曲をフックでお洒落に使った⑧Get Down On Itはマジでヤバイです!!⑧はフックでGangsta Pと女性コーラスがハモッていて、ほんとうにかっこいいです★親G泣かせの名曲ですね♪
昨日ⅡTightにたくさんCDが入荷してましたが、なにがなんやらわからないのばかりだったので、とりあえず、カセットを買っておきました笑 Askari Xのやつがずっと欲しかったので嬉しいです♪あと、かなりマイナー?っぽい94年CA産のも買いました。アーティスト名は忘れました。CDなどを買うときに、何か遊び心というか、みたこともないものを買うのも楽しいものです♪

0 件のコメント: